2014年08月19日

キラキラママのサイトがいけてる~

最近、ママのブログっておもしろい!

お肌がきれいなママさんも増えたよね~

代表的なのがこのニキビ跡を自力で治したハルさん♪

ぜひのぞいてみてね

ニキビ跡サイトを見る
posted by ニキビ洗顔マニア at 11:03| Comment(0) | ママサイト | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

3-in-1 ファーストクラッシュを体験!ニキビ跡に効くのか<感想ブログ>

3in-1のニキビ洗顔♪3つの効果が1本になった洗顔だけのニキビケア商品、
「ファーストクラッシュ」を早速使ってみました~

IMG_0914.JPG

公式ページ↓
"新発想!洗うだけニキビケアお試し"


クリームジェルなので泡立たないとのことだったんだけど、使ってみてびっくり。本当に泡立たないんです。

じゃあ、どうやって洗うかというとサクランボ大ぐらいの分量で顔を優しくマッサージするように洗うんです。

乳液よりも、もっともちっとした感触の乳白色のジェルなんだけど、のびもよくて気持ちよく、くるくるマッサージできます。
お肌に刺激がないのもいい感じ♪

香りが柑橘系でふわっと広がるので、気分もリフレッシュされるよ。

IMG_0956.JPG


特に気になる小鼻や口の周り、あごを丁寧に洗ったら、顔中とろとろになりました。
泡での洗顔と違うので、新鮮~

お次は洗い流すわけですが、ここが問題!
洗っても洗っても顔がとろとろしたまんまで、洗い終わりがわからないっ。
「白いジェルが残っていなければOK」との説明書きを思い出し、やっと終了。



洗った後はというと、肌はつるつるしているし、つっぱり感もなし!
化粧水や美容液がいらないというのは本当でした。



ただ、パンフレットに長くても洗い流すのは30秒程度って書いてあったのにそれ以上洗ってしまったせいか、しばらくすると目の周りと頬の一部の乾燥が気になるようになりました。


そこで、「あ!クリームが付いてきたんだ^^」と思い出して、
プレゼントでついてきたスムースクリームを塗ってみました。

IMG_0926.JPG


こちらものびがよく肌によくなじみます♪
ただ、気になったのはその香り。うまく言えないけど人工的な香りで私は苦手かも。

スムースクリームは保湿というわけじゃなくて肌をなめらかにするものだからか、
やっぱり乾燥が気になった私。


別に美容液やクリームを使っちゃダメとは書いてなかったから、
気になるところにはクリームをつけておきました。
やっぱり、洗いすぎたのかも・・・><

ニキビ跡については・・
まだ正直よく分かりません。まだ効果はないです。


洗い方に気を付けながら、しばらく続けてみます^^

公式ページ↓
"新発想!洗うだけニキビケアお試し"









posted by ニキビ洗顔マニア at 15:40| Comment(0) | 3-in-1 ファーストクラッシュ体験談 | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

3-in-1 ファーストクラッシュ<ニキビ跡に効く?>注文しました♪これから体験します!

3-in-1 ファーストクラッシュ<ニキビ跡に効く?>これから体験します!

公式ページ↓
"新発想!洗うだけニキビケアお試し"


そんなに頻繁にニキビができるわけじゃないけど、
あごや鼻の部分がベタつきやすくて、毛穴のつまりが気になってた。
スクラブ入りは肌を痛めそうだし、かといって毛穴パックも余計に毛穴を広げるだけだって聞くし・・・


そんなときに出会ったのがファーストクラッシュ
洗顔だけでニキビを予防できるっていう、日本人のために作られた低刺激な洗顔。ニキビを防ぐってことは余分な皮脂や毛穴のつまりを取り除いてくれるってことだもんね。

しかも、化粧水や美容液をつける必要もないんだよ。
でも本当に大丈夫なのかな、、不安^^;

IMG_0912.JPG


早速、30日間のトライアルセットを注文しました♪
土曜日に注文して火曜日には届いたよ。

トライアルセットには初回限定プレゼントってことで、スムースクリームっていうスペシャルケア商品もついてきた♪ファーストクラッシュはたっぷり30日分というだけあって180グラムあるし、たっぷり~♪容量は問題なし(笑)あとは商品パンフレット、いちばんはじめにお読みくださいっていう紙、次回お届けについてっていう紙が入ってました。

白とライトグリーンの箱で、商品はプチプチにくるまれて入ってたよ。

IMG_0914.JPG

私はけっこう商品パンフレットをじっくり読む方だと思うんだけど、今回入ってたファーストクラッシュのものには目新しことは書いてなかったかな。買う前にネットとかでもいろいろ調べたからね。
ただ、商品紹介の中で洗い方や洗い流し方の具体的な説明は役に立ったよ。

でも、”いちばんはじめにお読みください”パンフは役立ちました!具体的な洗顔方法や流し方が簡潔にわかるやすく書いてあるから便利!
確かに泡立たない洗顔なんてあんまりないから、使うときにとまどうよね~

あと、次回お届けのお知らせっていうのを見て、思い出しました。
今回のトライアルセットって定期購入が前提のものだったんです。
1ヶ月後にファーストクラッシュ2本とスムースクリーム1個が届くらしい。

え~っ!?あ、でもよく読むと内容や届けてもらうタイミングは変更できるってこと。
もちろんストップも可能。


せっかく、30日間返金保証があるんだからじっくり試してから決めたいよね!

公式ページ↓
"新発想!洗うだけニキビケアお試し"






posted by ニキビ洗顔マニア at 15:32| Comment(0) | ニキビ跡に効く?3-in-1洗顔料を注文 | 更新情報をチェックする
×

