2013年06月06日

3-in-1ファーストクラッシュ 潤う洗顔の特長

3-in-1ファーストクラッシュ テレビCMでひっぱりダコのニキビ洗顔は敏感肌でも使えると大好評~
潤う洗顔の特長は??

IMG_0910.JPG

公式ページ↓
"新発想!洗うだけニキビケアお試し"

現代人の多くが毎日仕事に追われ、忙しく生活いていますよね。
スキンケアをする時間なんてない中
洗顔・化粧水・美容液・乳液・保湿クリーム・・・

少しでも怠ると、今まで大事にケアしてきた恩なんか忘れて
お肌はすぐ機嫌を損ねてしまいます><

特に日本人は繊細なお肌の持ち主!
それに加え、厳しい目の持ち主で、お互いにお肌の状態を厳しくチェックし合っていますよね(苦笑)

だから、自分の顔に新たなニキビを発見した時のショックは図りしれませんよね?

「またかぁ・・・」


という落胆をもう味わいたくない!でも忙しい!!
簡単で時間も手間もかからなくて、肌にやさしい、ニキビケア商品はないものか・・・

ありました!!!!それが「ファーストクラッシュ」

特長は
☆ニキビの原因となる毛穴の汚れや、余分な皮脂を除去し、新たなニキビ発生を防ぐ
☆こだわりの天然植物成分(なんと8種類!)が新しい角質の潤いを与え、保湿効果
☆天然成分が肌のキメを整えるトリートメント効果


洗顔・化粧水・美容液
の3役をこの1本でやってのけちゃうのです!!

繊細な日本人の肌を考え、低刺激にこだわっているので、敏感肌でも安心して使えます。
価格も初回特別価格:¥3900

とてもリーズナブルです☆

そんなうまい話は信じられない・・・
と思うのも当然

30日間のお試しキャンペーンをしているので、納得いくまで試してみてはいかがでしょう?

気になるニキビ跡についてですが、口コミを見ると
「にきびは治ったけどニキビ跡に効果はなかった」という声が多いです。


でも、ニキビに効くのであればカンタンでお値段もかわいいファーストクラッシュは
魅力的ですよね^^

忙しくてケアする時間がない!でも美しくありたい!!
試してみる価値はあるとおもいますよ〜

公式ページ↓
"新発想!洗うだけニキビケアお試し"





posted by ニキビ洗顔マニア at 15:18| Comment(0) | 3-in-1 ファーストクラッシュ 特長 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。