2013年06月06日

ファーストクラッシュ3-in-1  口コミブログ<値段もチェック>

公式ページ↓
"新発想!洗うだけニキビケアお試し"


春になり、新しい職場やクラス、環境の変化って心にもお肌にも知らないうちに
ストレスを与えているものですよね。
私も、少しのストレスが、すぐにお肌に現れてしまいます。

主に、ニキビ
ただでさえストレスを抱えているのに、ニキビのできた自分の顔を見ると余計に気分が憂鬱になりませんか?

IMG_0912.JPG

そんなニキビを予防すべく
今話題の「ファースト クラッシュ」を調べてみました〜

洗顔・化粧水・美容液の3役を1本でこなしちゃう優れモノ

使用者のコメントに多かった、柑橘系のイイ香り
それもそのはず

「ファースト クラッシュ」は着色料などの成分をつかわず、8種類の天然植物成分が配合されているのです!
その成分のなかに
・グレープシードオイル
・シトラスオレンジピールオイル
・カモミールフラワーエキス
も配合されているので、すごくイイ香りがするんですね


香料ではなく、天然植物の香りなのがステキです☆
もちろん香りだけでなく、これらの成分は保湿の効果など、しっかりお肌を守る役目を持っているのです!!

洗顔には珍しく、クリーミーなジェル状で泡の立たないタイプ
クレンジングするように優しくマッサージしながら、肌の汚れを落とします。

低刺激なので、敏感肌なために、薬用のニキビ予防洗顔の使用を断念した方にもオススメ☆

ニキビのないスッピン美人肌を諦めていた私には、朗報でした!
興味のある方はぜひ!
ファースト クラッシュの公式ホームページを確認してみてくださいね↓

公式ページ↓
"新発想!洗うだけニキビケアお試し"









posted by ニキビ洗顔マニア at 14:55| Comment(0) | ファーストクラッシュ3-in-1  口コミブログ | 更新情報をチェックする
×

